タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フォークスソウル Part32

2010.10.12(22:45) 99



どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙
今回から最後の異界"異界真奥"を進むことになります。
ただその前に村での殺人の真犯人が発覚しました。ええ、そりゃあもう何事もなかったかのように軽く言いましたよ。
プレイしてる最中あまり反応してなさそうですが実際には「えっ?そんだけ?もっと言うことないの???」って感じでしたww

まあストーリーが長いRPGなんかにはよくありますよね、こういうの。伏線めっちゃ用意したはいいけど消化しきれないネタとかは1個や2個あるのはしょうがないですね(;´▽`A``

そして動画内では次回分も録画していると言ってますが、諸事情により途中までで止まってます。なのでパートひとつ分にはならないので明日からは昨日も話しましたマリカーの方をうpしていきたいと思います(o^-')b


それでは今日のところはこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<グリーンスパーク杯参加しました~ | ホームへ | フォークスソウル Part31>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/99-09f05194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

