タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グリーンスパーク杯参加しました~

2010.10.15(22:26) 100







どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙

今日は先日のマリカー動画5戦分を一気に紹介します。

10/11に行われたグリーンスパークさん主催の「グリーンスパーク杯」に参加させていただきました!
この日は日中で尚且つ家族が出かけていたということもあり、いつもよりめちゃくちゃ騒いでしまいましたww
やっぱ実況やるときは声を抑えないでやりたいですよね!

ただ結果の方はテンションが空回り気味で散々な結果になりました(´∀`)まあ、楽しかったから良いんですけどね。
でもさすがに5戦分の実況はかなり疲れましたww実況始めの1戦目と最後の5戦目ではテンションは保ってても口数が少なくなってましたね。
没にしても良かったんですが、せっかく実況したし、グリーンスパークさんからも「出来るだけ撮ってください」という話があったので「それじゃ、あげるか!」って感じで全部投稿しました。

というわけで3本分の動画になったわけですが、なんかいい感じに分けられました。
1本目→縛りなし  個人戦&チーム戦
2本目→マシン縛り 個人戦 2戦分
3本目→キャラ・マシン縛り 個人戦 1戦分
という感じですね。全部見るのは長いですがどれか気になったものを見てやっていただけるとありがたいです。


明日はもしかしたら更新できないかもですが、フォークスソウルはついに最終回まで撮り終っているので、編集が終わり次第うpしたいと思います!
MADも作りたいですが、最近少し忙しいので最終回うp直後に投稿ということは出来そうにないですm(_ _ )m
途中で作るのをやめるということはしたくはないので、稚拙な動画でも作りたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください(最初から待ってはいないと思いますがww)

ではでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

マリオカートWii ピュア杯に参加しました!!

2010.09.29(18:35) 86





どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙
先日参加させていただいたテリピュアさん主催のピュア杯2戦分の動画です

少し動画アップが遅れたのですでに他の実況者の方がうpしているようならあとで相互リンクさせていただこうと思います!
そして何より緊張した!!べっちさんのべっち杯は確か実況しないときにも何回か参加させてもらっていたので、あまり緊張しなかったんですが、今回とあーちゃさん主催のときはすごい緊張して最初の方何を喋ってるのか分からなくなるほどですww

戦績の方はまぁ、いつもの僕らしいというか。こんなもんだろって順位でしたね∑d(≧▽≦*)
何より楽しめれば良いんじゃないかなって思うのでそこは二の次ですしね!

そんなわけで、今回主催してくださったテリピュアさん。参加していた皆様方。お疲れ様でした!
2戦終わったあとスカイプ通話しましたが、緊張のあまりほとんど喋れなくて申し訳ないです。自分、人見知りなものでww

そんなこんなで話し変わって次回の動画更新予定です!!
明日うp予定です。編集は終わっているので暇がなくならない限りはうpできますのでよければ見てやってください。


ではでは、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】  マリオカートWii Part21 【べっち杯】

2010.09.25(21:25) 82



どーもこんばんわ、和水です(。・ω・)ノ゙
9/24に行われたべっちさん主催のべっち杯に参加させていただきました!
今回は1戦目のみの参加となります。というのもこのあとにテリピュアさん主催のルームの方にも参加させていただいたのでまた後日、編集してうpしたいと思います(o^-')b

そして今回は久しぶり(もしくは初めて?)の結構良い順位がとれました!この日はそんなに練習してないのになんで?ww

話が変わりまして、今日もバイオ4うpしますよ~^^
まだ編集してないので急ピッチで終わらせます!!

それでは、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】  マリオカートWii Part20 【べっち杯】

2010.09.22(17:13) 78



どーもこんにちわ、和水です(。・ω・)ノ゙

9/17に参加させていただいた毎週金曜日恒例のべっちさん主催のべっち杯です。
まったく上達しないですねマリカー…(´・ω・`)

そんなわけで今夜もバイオ4うpしますよ~♪
何個か他の実況も撮りだめしたので編集が終わり次第徐々にうpしていこうかと思っています!

それでは、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】  マリオカートWii Part18 【べっち杯】

2010.09.05(20:55) 65



どーもこんばんわ、和水です(。・ω・)ノ゙
毎週金曜日恒例のべっちさん主催のべっち杯、9/3の第1戦目です。
昨日1回動画をうpしたんですが、編集全部終わってないのにエンコードするっていう馬鹿なことをしていましたので、再うpです。

今回は試験的に音声のノイズを減らしてみました(今までやってなかったというのは秘密ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!)
ただいまいちやり方がわからないので調べながらやったら音量大きくするとなんか水中にいるような音質になっちゃうんですよね。たぶん、声が小さいからノイズとの音量差が少ないせいで音声にも影響出ているのかな?とか勝手に思っているんですが、まあ結論を言えばよく分からんってことですね(;^ω^A

これからも動画の質の向上を目指してがんばって生きたいと思います!
それでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



マリオカートWii
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. グリーンスパーク杯参加しました~(10/15)
  3. マリオカートWii ピュア杯に参加しました!!(09/29)
  4. 【やんわり実況】  マリオカートWii Part21 【べっち杯】(09/25)
  5. 【やんわり実況】  マリオカートWii Part20 【べっち杯】(09/22)
  6. 【やんわり実況】  マリオカートWii Part18 【べっち杯】(09/05)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

