タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と3】

2011.05.04(22:39) 169

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


Hide And Seek


第3回目!
進みが遅いと思い、サクサク進めて行こうと思ったら前回入手した地下倉庫の鍵のことをすっかり忘れて迷いまくりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回の動画は元々倍の長さだったんですが迷った部分を削ったら20分程度になったって言うねww

次回は面倒くさそうと思ってスルーした部屋を探索します(o^-')b


更新予定
次回更新は明後日に『Hide And Seek』の続きをUP予定です。


ということで今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と2】

2011.05.02(20:00) 167

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


Hide And Seek


第2回目です。
パズルに夢中になりすぎてシステムを完全に忘れていましたw

効率良く進めているわけではないけどここまでは比較的詰まったりしていないのでサクサク進んでいます。
迷いだすのはこれからです(>_<)


更新予定
次の更新は明日投稿できればマリオストーリー、出来なければ明後日にHide And Seekを投稿します。
基本的にHide And Seekはすでに完結しているので2日に1個UPと定期的な投稿をしたいと思っています。

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

新作短編実況! 『Hide And Seek』

2011.04.30(23:39) 165

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


Hide And Seek


新作実況です!!
今回、製作者の愛兎さんへ動画投稿の許可を頂くべく連絡したところ快く了承してくださいました♪
愛兎さん、許可をしていただきありがとうございます!

今日投稿したのはゲーム自体が面白く、一日でクリアまでしてしまったためそのテンションのまま編集までいけたのでその勢いで即日投稿してしまいました(●´ω`●)ゞ
ということで許可→プレイ→クリア→編集→投稿までが一日という脅威の速度で完成した動画になります!

ちなみにこのゲームは敵はいなく、謎を解いて脱出をするというゲームです。
楽しいゲームなので興味を持った方はぜひともプレイしてみてください!


更新予定
次回更新は久しぶりに学怖を実況したので投稿します。
編集終わってないので明日投稿したいところですが遅くなるかもしれません(>_<)
まあ、ノベルゲーの1周目はほぼ編集いらないと思うので結構早く編集できると思います!


ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

俺の料理、最終回!

2010.10.22(23:14) 105



どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

昨日に引き続き今回も最終回の記事になります。
短編の『俺の料理』の実況もようやく最終回を迎えました!とはいってもたったの5パートですがww
このゲームに関してはやり始めのときに書いたと思うので特に書くことないんですよね(´・ω・`)

あと投コメにも書いたんですが、なぜか最初の声が反復して聞こえるところがあるんですよね。
出力前の動画を確認したら大丈夫だったんですけど、動画として特に影響はないのでそのまま投稿してしまいました(;´▽`A``

というわけで、次回の動画から新しい実況になります。懐ゲーとしてはMGSをやりますので今後も良ければご視聴ください。

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 俺の料理 Part3

2010.10.03(21:15) 88



どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙
久方ぶりの俺の料理。忘れてたわけじゃない、ただフォークスとバイオで手一杯だったんだ( ̄Д ̄;;

とりあえず次回の分も録画し終わっていますが編集はまだなので、明日からはまたフォークスをうpしていきます!


というわけで今日のところはこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



単発実況
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と3】(05/04)
  3. 【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と2】(05/02)
  4. 新作短編実況! 『Hide And Seek』(04/30)
  5. 俺の料理、最終回!(10/22)
  6. 【やんわり実況】 俺の料理 Part3(10/03)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

