タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【ギフトピア part2】 & 【マリオストーリー page14】

2011.07.28(20:47) 204

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


ギフトピア


最初の目標の1万マネを貯めるために今回は初のバイトをしました!
今回半分稼いだので次回で目標達成したいところですね^^


マリオストーリー


前回、page14ではバッジの回収をしますって書いたんですが、もう一本動画が残ってるの忘れてましたww
というわけで今回はスターパワーのチュートリアルです。

そのあとは自分でもびっくりするぐらい何も進んでないです( ̄Д ̄;;
いつもならカットしてるような場所も何故かカットなし…。

これを編集してたときの自分はなに考えてたんですかね~w
そもそも動画あるの忘れてたんで適当に編集したんだろうなというのは言うまでもないですねww

次回こそはバッジの回収をしたいと思います!
ちなみに溜め撮りはないのでまた空いてるときにでも撮ります(o^-')b


更新予定と報告
先日まなひめさんからマリカーのレースのお誘いがありました!
ということで今度動画撮ります!!

久しぶりなのでちょっと練習しつつ大会に臨みたいところですね^^
ちなみに予定ですが、今回は僕を含めて3人動画を撮るかもしれないということなので他の方の視点とか楽しみです♪

そしてもう一つ、近況報告です。
先週撮りたいと言っていたマインクラフトですが、未だ収録できてないです。申し訳ないですm(_ _ )m
ただ駅に関しては動画をパクリ参考にさせていただいて設計図を完成させました!

参考にさせていただいた動画↓


この方は色々な駅を作っていて本当に凄いです!!
次回の動画はこの動画にある駅を完全再現しようと思ってます(≧ω≦)b


最後に次回更新予定はのびハザを投稿予定です

今回は長文になってしまいましたが記事を一つにまとめた方が書きやすいのでご了承ください

ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

同時進行の新作実況【メトロイドプライム3 PART1】UPしました!

2011.07.23(21:19) 203

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


メトロイドプライム3


メイン実況二作同時進行の第二弾です!!

メトロイドシリーズは初なのですが、いきなり3からですw
操作が難しいですが四苦八苦しながらやるのは面白いので視聴者の方もそのへんを楽しんでください(≧∇≦)b

今回は最初のイベントの場所に丸々1パート使って行きましたw
なので次回から本格的に進んでいく感じです。


更新予定
次はyoutubeの方の更新予定です。
多分のびハザをUPしますのでよろしくです^^

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

新実況・ギフトピア はじめました♪

2011.07.21(23:25) 202

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


ギフトピア


メイン実況二作同時進行の第一弾です!!
こちらはほのぼの担当でもう一つは雰囲気のあるアクションって感じですね^^

このゲームは主人公がいきなり犯罪者になって顔にモザイクを掛けられると言う凄くシュールなゲームですね~w
こういったおふざけが入る感じのゲームもやってて楽しいです♪

次回から資金集めをしていきます。まずは目指せ・1万マネ!


更新予定
明日もう一つの方の動画をUPします!
出来れば定期更新していきたいなとは思うけどまあ、自分には縁遠い願望かもしれないですね(;´▽`A``

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

ゆる~く『のびハザ』実況プレイ Part10

2011.07.20(22:47) 201

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています

のび太のBIOHAZARD


旅館~学校へ
旅館編は今回で最後です!

そして学校の行けなかった場所を探索することになりました
次回はまた新しい場所に行くことになります!


更新予定
明日・明後日あたりに新実況を投稿しようかなと思います
youtubeばかりよりも交互に投稿したいんで、あげちゃうことにしますw

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page13

2011.07.19(22:16) 200

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています

マリオストーリー


砦のボス・ノコブロス戦です!
今回でようやくステージ1クリアしました^^

次回はちょっと取り逃したりしてるバッジを回収したいなぁと思ってるんですが、場所が分からないのばっかりなんで普通に進めるかもしれないです。


更新予定
ニコ動の方の新実況をすぐにうpするか迷い中…。
HAS2も結構録画したんですよね~

短編で投稿したいなぁ。
それとも2はyoutubeに投稿しようかな?

新実況はほとんど溜め撮りしてないのですぐにあげちゃうと投稿期間空いちゃいそうな気がする(-ω-;)ウーン

とりあえず次の投稿はyoutubeでのびハザをあげようと思います。


あと更新予定ではないですが、マイクラは今週一個は撮ろうと思います!
駅は作り始めるか微妙なところですがどの道"金"が足りないので冒険しようかなと。


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【ギフトピア part2】 & 【マリオストーリー page14】(07/28)
  3. 同時進行の新作実況【メトロイドプライム3 PART1】UPしました!(07/23)
  4. 新実況・ギフトピア はじめました♪(07/21)
  5. ゆる~く『のびハザ』実況プレイ Part10(07/20)
  6. ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page13(07/19)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

